派遣&請負の情報サイト

人材派遣や請負そして厚生労働省(労働局)の最新情報を発信しています。

メニューを開く
メニューを閉じる

2013.08.09

第24回『請負化推進セミナー・分科会』開催のご案内

 この度、社団法人全国請負化推進協議会は、全国の会員様を対象に、下記の全国14地域で『分科会』を開催致します。当協議会創設後、第2回目の『分科会』ですので、会員の皆様は、是非ともご参加ください。年1回、協議会会員様同志が再会できる貴重な機会でもあり、代表理事(野々垣)も皆様とお会いできることを楽しみにしておりますので、宜しくお願い申し上げます。
 また、会員様のお取引先企業様を“ご招待”できる特典を設けましたので、是非、この機会にお取引様とご一緒にご参加いただければ幸甚です。受講料は下記のとおりで、『分科会』は無料です。
 尚、『分科会』は、ご質問に直接お答えする「Q&A方式」で実施致しますが、お取引先様とご一緒にご参加を希望される場合は、下記条件で“ご招待”させていただきます。但し、あらかじめ「請負化のポイント」をご習得いただける観点からも、第1部「セミナー」からご参加ください。多数の皆様のご参加を心よりお待ちしております。
【受講料】 会員様:15,750円(税込)
 3名様までは、上記料金でご受講できます。また、4名様以上のご参加は、1名様につき《2,625円の追加料金》となります。尚、開催日2日前からのキャンセルは、受講料の返金を致しかねますのでご了承ください。

★【ご招待】

 会員様は、お取引企業様等を合計:3名様までご招待していただけます。ご招待された企業様は、会員様とご一緒に『分科会』へご参加(無料)いただけます。
《例》
・「会員企業様:3名」+「お取引企業様:3名」 ⇒ 計6名様のご参加でも受講料は、合計:15,750円です。
※ご招待の場合、『分科会』のみのご参加はできません。必ず、第1部「セミナー」からご参加ください。
 但し、会員様は『分科会』のみのご参加も可能ですので、是非ご参加ください。ご参加費は無料です。
 尚、東京・大阪の両会場に限っては、ご招待の対象外とさせていただきますのでご了承ください。

お問い合わせ・お申込み

◆社団法人全国請負化推進協議会 事務局
〒450-0002 名古屋市中村区名駅2-28-3 OA第1ビル3F
TEL:052-526-0311 FAX:052-588-9931
お申込み専用フォーム