派遣&請負の情報サイト

人材派遣や請負そして厚生労働省(労働局)の最新情報を発信しています。

メニューを開く
メニューを閉じる

2015.05.29

2015年5月セミナー「特定派遣事業者の課題と今後の戦略」のご参加者様より社団法人全国請負化推進協議会へ相次ぐ「ご入会」に感謝!

◆セミナー参加者様より社団法人全国請負化推進協議会への相次ぐ「ご入会」

 社団法人全国請負化推進協議会が、全国各地で開催したセミナー「特定派遣事業者の課題と今後の戦略」のご参加者様より、当協議会への「ご入会」についての「お問合わせ」や「ご入会」が相次いでいます。当協議会では、単に「ご入会」していただくのでなく、セミナーに等にご参加のうえ「ご入会」していただくのが理想的と考えています。と言うのも、皆様にご参加いただいたうえで、「ご入会」いただくことにより、信頼感のある協議会を目指したいからです。当協議会は、とりわけ「ご入会」に関し、個別の営業活動は実施していません。セミナー等にご参加いただいた企業様に信頼をいただいた「会員様」で構成された「社団法人全国請負化推進協議会」を目指しているのです。

【お問合わせ】

◆社団法人全国請負化推進協議会
 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅2-28-3 OA第1ビル3F
 TEL:052-526-0311 FAX:052-588-9931 URL:http://www.ukeoi.jp/