2013年 人材派遣会社(人材ビジネス会社)の業績は「ターゲットリスト(営業リスト)」で決まる!

◆業績アップは直撃する「ターゲットリスト(営業リスト)」で

 人材派遣業界が縮小する中、人材派遣会社の業績は徐々に大きな差になって現れてきています。その差はどこにあるのかは明白です。新規開拓における「ターゲットリスト(営業リスト)」の活用如何にあるのです。業績が低迷している人材派遣会社には、「ターゲットリスト」が無いのです。

◆上場企業や大手企業が活用している『ビジネス情報定期便』

 『ビジネス情報定期便』の最大の特長は、「求人情報」のみならず、求人を出した「企業リスト」にあるのです。上場企業や大手企業は、その企業リストを“ターゲットリスト(営業リスト)”として新規開拓をしているのです。

★『ビジネス情報定期便』

 URL http://bizdata-ss.bvn.jp/